Home > diary > voguegirl

diary

voguegirl

  • Posted by: yuki
  • 2022.04.27 00: 0

こんにちは、yukiです。

くるみちゃんに引き続き

voguegirlのtokyo it salonにてスタイルを掲載して頂きました。

こちらの企画はインスピレーション源を元に
デザインとスタイルをご提案する企画でした。


D0C5E92F-5657-4D22-A3ED-8154D22749C3.jpeg

普段から撮影の度に、少しイメージを固めたり
色々な物からインスピレーションを受けて
撮影に挑む事も多いのですが、
voguegirlの世代や雰囲気を取り入れたイメージをすり合わせたインスピレーションは
なかなかたくさん考えました。
やはり日頃から、たくさんのものを吸収する事がいかに大切かと感じましたが
すり合わせや、イメージを集める時間は
とても楽しい時間でした◎

53897258-36FC-48C0-865E-A12E99F068B9.jpeg

モデルはお世話になってい花野ちゃん。
今回はカットとパーマを。

vogue girlにも記載がありますが
スタイルを作る上で自分では
モードな雰囲気の中にも
少女のようなあどけなさがある女性像が好みなので、
今回のイメージにもぴったりな花野ちゃんでした。

https://voguegirl.jp/beauty/hair/20220405/off_2/

是非チェックしてみてください◎