Home > diary > etc > 坊主ってドライヤー要らないらしいんですよ。

diary

坊主ってドライヤー要らないらしいんですよ。

  • Posted by: riku
  • 2022.04.08 20:20
  • etc

4月です

気づけば入社4年目になっていました。

びっくりです!村田です

お花見したかったのですが、今年もできませんでした。(酒が飲みたいだけ)

 

この度、HelsinkiLambdaClubの

新しいアーティスト写真のヘアメイクをさせていただきました!

rikuheru1.jpg

rikuheru2.jpg

 

撮影日は3月下旬だったのですが、なぜだかその日が真冬並みに寒い日でして。

室内撮影だったのですが、なぜだかその日エアコンのリモコンが無い日でして。。

極寒の中みんなで一日乗り切りました!

 

マネージャーさんがオフショットを撮ってくださっていました!

rikuheru3.jpgrikuheru4.jpgrikuheru5.jpg

沢山撮っていただいて、どれもいい写真でした笑

最後の写真は完全にふざけてますね、ごめんなさい。

坊主寒そうだったので温めたのです。

 

Helsinkiは以前から大好きなバンドです。

6月にツアーをするみたいなので気になる方はチェックしてみてください!