Home > diary > 中華の日

diary

中華の日

  • Posted by: aoi
  • 2022.04.28 17:17

こんにちは、葵です!

中華は大好きなのですが
なんとお昼も夜も中華を食べに行きました笑笑

お昼は泉さんおすすめの神田にある
味棒に泉さんと新也さんとまほさんと行きました

ラム肉が有名らしくてあまり食べたことないですが
食べやすくて美味しくてもう一皿みんなで頼みました笑

6638BBF5-F741-4604-B438-6EB41B6FB6A2.jpeg

特に豚炒めと板春雨が好きでした!
春雨が極太です!

FA1DCCD7-593C-4C7E-A9E4-AF836D1012DD.jpeg


夜は新宿にある随園別館に友達と行きました


豚バラ煮込みと高菜漬け和えは角煮饅頭みたいで
とろとろの豚が最高です!

BD220E9D-1F58-47E3-966F-A42112D07EC4.jpeg

01D867ED-8902-47F3-8DA7-B1C2AEE8CF15.jpeg

野菜の五目炒め卵焼きは卵の下にいっぱいの野菜炒めが
隠れていてそれを甘いたれをつけて皮で巻いて食べます!

2人で行ったのですが
量が多いので大人数で行く方が沢山の料理を楽しめそうです

この日は中華づくしお腹いっぱいのおやすみでした!


最後にご飯ばっかりなので
新也さんカメラのまほさんとツーショットを(^_^)

C3080208-0A9B-40B7-9436-208B3D125F2C.jpeg