Home > diary > 新しいアイテム

diary

新しいアイテム

  • Posted by: izumi
  • 2022.04.13 12:12

こんにちは、泉です。
雑誌UNIONのアレンジが可愛くて
髪の毛の長いお客さんにアレンジをさせてもらっているこの頃です。
UNIONのやつは麻紐みたいだったけど
昔純さんがスウェードの紐で髪の毛を編むようにして
アレンジしていたのが可愛いかったのを思い出し
私もスウェードの紐ゲットする!と意気込んで買った紐は革紐でした。
通りで髪に馴染みにくく硬いわけです。

いろんなアレンジを見ていた中に可愛いアレンジで
革紐を使ったものもあったのでそれも良しとして。

この紐絡みづらいなあと思いながら、
よいしょよいしょとアレンジしたのがこちら。

8CB8F14C-945C-4262-95E7-5DA1CBA009B9.jpeg

2つの三つ編みをつなげる様に編み込みました。

これもまた良し!

こんな間違いをするのも私らしいといえば私らしい。。

新しいアイテムでまた可愛いアレンジを見つけていきたいです。

まずは、スウェードの紐をゲットしますね。