Home > diary > film camera

diary

film camera

  • Posted by: aoi
  • 2022.02.27 09: 9

こんにちは、アシスタントの葵です!


ずっと欲しかったフィルムカメラを最近買いました
まだ初めてのフィルムを撮り終えてないので
現像はしてないですが、、
とってもワクワクしています


何か可愛いもの綺麗なものがあると
すぐ手元にあるiPhoneで撮るのですが
夢中で撮って後から見てみると
実際目で見たときのようなものは
なかなか撮れません
でも写真を撮るのは好きです

FCA71132-68E3-4D64-866B-4FC3BA45C562.jpeg

これは最近1番綺麗だったお気に入りの空です
実際はもっと感動するくらい綺麗でした!


初めてカメラを買ったのは小学5年生の冬休み
サンタさんにお願いしたのですが
きっとサンタさんの予算オーバーで
違うプレゼントが届きました、笑
でもどうしても年越す前に欲しくて
おばあちゃんからクリスマスプレゼントで
好きなのを買っていいよともらったお金と
自分の貯めてたお金ですぐ買いに行きました
すぐ欲しかったのは
毎年初詣で佐賀の祐徳神社に行っていたのですが
そこの写真を自分のカメラで撮りたかったからという
理由です、、
高校生の時に携帯を使うようになり
このデジカメはほとんど使うことがなくなりました
今は実家の勉強机の引き出しにあります


昔から写真を撮るのが好きですが
カメラの知識は全然ないのでこれから
良い味のある写真が撮れるようになりたいです!

D6FA1ED9-F6E3-41F0-9B5B-6B3A3D519C2B.jpeg

フィルムカメラを買いに行くといっぱいありすぎて
全くどれがいいのかわからず
店員のおじちゃんがこれは良いよ〜と
何台か持ってきて下さり
悩んで持ちやすいコンパクトなやつにしました
大切に沢山使いたいです!