Home > diary > music > あんたがたどこさ

diary

あんたがたどこさ

  • Posted by: riku
  • 2022.02.07 13:13
  • music

rikuanta1.jpg

rikuanta2.jpg

rikuanta3.jpg

BREIMEN「あんたがたどこさ」という楽曲のMV

ヘアメイク担当させていただきました!

5人のメンバー全員のヘアとメイクをさせていただいております。

 

rikuanta4.jpg

rikuanta5.jpg

rikuanta6.jpg

rikuanta8.jpg

rikuanta7.jpg

監督やメンバーやスタッフと話し合って、1つのものを創り上げるのは

大変ではありますが、とても楽しいです。

 

なんでもそうだと思いますが、イメージを形にするのは難しいですね。

もっと引き出しを増やさなければ!と、日々思っています。

今回の経験をまた次に必ず活かし!ます!

 

YouTubeにてフルサイズご覧いただけます!

是非見ていただきたいです。

(大きい画面の端末で観ていただけると迫力もあり、メイクもよく見えるので嬉しいです。)

 

rikuanta9.jpg

photo : renzo masuda