Home > diary > 箱根のホテル

diary

箱根のホテル

  • Posted by: arakawa
  • 2022.02.13 19:19

こんにちは!

誕生日に箱根のホテル1泊をプレゼントして貰いました。

初めてロマンスカーにも乗り、近いけど凄く遠くに行っている気分になりました!

場所は駅からバスで15分くらいのところにある森に囲まれた箱根リトリートフォーレ。

敷地が広くて敷地に入った時、レストランが窓が大きく光が反射してとっても綺麗で

その光にも癒されました。

F047A341-7E98-4048-BC10-AEBB2F4B19AB.jpeg

ディナーはフレンチで。

贅沢な空間で素敵な料理をいただきました。

68C9448F-CFD3-4800-A101-278D5D1A822F.jpeg

E3AA1BCE-5CF4-4639-8DEB-73B5E3D9D850.jpeg

この日はオレンジワインとロゼと共にいただきました。

部屋に入ると木のお部屋で、ここもまた窓が大きく景色が木で囲まれていたので木漏れ日が入る感じで

癒される空間。お部屋にはテレビが置いてなくて、良さそうなスピーカーが置いてあります。

Bluetoothに繋げて好きな曲を流せるのですがなにを流してもいい雰囲気になりました。笑

577A77D4-F9E0-43E4-93C1-C90AC19A6E8D.jpeg

温泉も景色が山に囲まれているので落ち着く雰囲気で。

久しぶりの露天風呂にテンションが上がって普段長風呂が

苦手なのですが2時間くらい入ってました。

そしてチェックアウト前、朝風呂もしっかり。

特に箱根を巡ったわけでもなく、ホテルだけの目的だったのですが、

ホテルに行く途中に素敵な旅館や気になる場所がたくさんあったので

また次の機会にいろいろ回ってみたいなと思いました。

近くでもしっかり旅行気分を味わえました。