Home > diary > beauty > 脱線

diary

脱線

  • Posted by: riku
  • 2022.01.31 11:11
  • beauty

僕の近頃の髪といえば、ずっっとブロンドで

少し飽き飽きしていたところ

とても久しぶりに色を入れてみました!

rikuorange1.jpg

rikuorange2.jpg

オレンジです!

オレンジいいですね~。

オレンジといえば、オレンジレンジ。

オレンジレンジ、いいですよね~。

オレンジレンジといえば、小学校の運動会でチャンピオーネという曲で踊ったことを思い出します。

でもオレンジレンジといえば、やっぱりイケナイ太陽ですね~。

イケナイ太陽といえば、イケパラですね~。

好きすぎて何回見たことか。

あの頃(2007年)の日本のテレビドラマは最高でした。

どうして最近は学園モノのドラマは減ってしまったのでしょうか、、、

 

話は脱線(髪も脱染)しましたが、

ゆきさん、葵ちゃん。ありがとうございました!

 

最後に葵(青い)との派手ツーショットを

rikuorange3.jpg