Home > diary > fashion > newな洋服

diary

newな洋服

  • Posted by: arakawa
  • 2022.01.26 23:23
  • fashion

こんにちは!

最近のNEWな洋服を紹介します。

冬の重ね着は苦手だったのですが

最近重ねるのも好きになってきました!

(でもやっぱり夏がすきです)

チャリータのワンピース

6B6E3B42-9FA2-46F1-A889-08FEC48B5741.jpeg

お気に入りの内の一つ。

生地も柄も形も最高なんです。

仕事の日に着るのは汚すのが怖くて

まだお店には着て行ったことはないです

が、お休みの日は着ている確率が高いです!

大切に着ていきたいと思います。

もうひとつはビンテージの物で

tahlia storeさんで見つけた

ワンピース。

5DBB33C8-CB8C-4CB9-A034-D074AB674DD6.jpeg

何柄なのかは分からないのですが

少し大人な色と形でお気に入りです!

黒白な服は初めて買った気がします!

でもしっかり存在感のある所に惹かれました。

スリットが入っている所もいいですね!

暖かくなったらまた違う感じに着れそうなので

楽しみです!

最近は持っている服を違う感じに着ることを

してみたり、人間観察をして勉強したりなど

色んな着方があるのだなと、、、

あと最近ちゃんとビンテージのものも

そうでないものも綺麗に保って、

大切にしていきたいなと改めて思いました。

また色んな洋服に出会えたらいいなと

楽しみです!

またブログにも書きたいと思います!