Home > diary > お花

diary

お花

  • Posted by: aoi
  • 2022.01.28 10:10

花瓶を
友達から素敵なプレゼントでもらい
自分でも少しずつ集めていて
まだお花を買ったことがなかったので
行ってみたかった
solso parkへ

offにも定期的に素敵なお花が
飾られていて目に入るたびに嬉しい気持ちになります

2A1B9529-8E8C-4587-9091-70A4C82429B0.png

色味がとっても可愛い
スイートピーを見つけたので一緒に

29425C2C-433A-44BA-8A3A-24B6B1E30560.png

2枚目は花弁のピカピカした感じに惹かれ
お花は大好きなのですが名前は全然詳しくないので
調べてみたら、
ラナンキュラスで
右がラックスのアリアドネで
左がラックスのグレーシスという名前でした
ラナンキュラスの中にもびっくりするほど沢山種類があって
買ったものだけでも覚えておきたいです


選ぶ時から凄くほっこりな気持ちになれて
部屋も華やかになり
やっぱりお花のパワーはすごいですね
定期的に買ってもっと沢山の種類を知りたいです!