Home > diary > beauty > アラサー男子の香り事情

diary

アラサー男子の香り事情

  • Posted by: shinya
  • 2022.01.29 09: 9
  • beauty

こんにちは

小山です

皆さんお元気ですか?

今日は僕の最近好きな

マイフェイバリットフレグランスをご紹介したいと思います。

興味ない?いやいや

ちょっとお付き合いくださいね

まずはぼくがここ3年くらい

ずっと使っている香水

ds&durgaのbowmakers

0F2A97AE-1E44-4C08-83F5-F0632C79E401.jpeg

もともと世界に一つだけのクリスマスプレゼントを

友人に送りたいと作った香水から

始まったブランド(とてもロマンチック

ミュージシャンのdsさんと建築家のdurgaさんがまったく作ったことのない香水をプレゼントのために作り評判がよかったので販売したことから

始まったそうです。

なのですべて手作りかつなるべく自然なものを

使ってこだわって作られています

bowmakersという香りは

バイオリンの弓の職人。音楽へのリスペクトを込めた作品。王道なウッディでありながらエレガントさがある香りが飽きが来ないしお気に入りです。

次に最近手に入れた

palos fragrance spray

5507FF15-9A4B-4487-94A8-DBB8E250FC4B.jpeg

幡ヶ谷のBULLPEN

オリジナルの天然由来成分で作ったフレグランススプレーで
こちらもウッディーなヒバの香りをベースにパチョリの深淵で静かな香り

部屋もそうですが衣類とかトイレにも振り撒いてます笑

僕も今年34歳

体臭や加齢臭が気になるお年頃

いい香りがする大人になれるように

気をつけて生きていきたいと思います

小山新也