Home > diary > 息子の髪を切りました

diary

息子の髪を切りました

  • Posted by: izumi
  • 2022.01.29 11:11

rikuizumi220129.jpg  

こんにちは、泉です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。  

先日、息子の髪の毛を切りました。

息子の髪は少なめで長さも中々揃わずだったので

短め前髪でざっくりと切りました。

小さい子は前髪はどこまででも短くても可愛いです。

理想は、映画マリッジストーリーのアダムドライバーの息子くんの髪型

くせ毛のくるくるのマッシュっぽい髪型なんですけど

その子が可愛くて可愛くて。  

あいにくうちの息子はくせ毛ではないので

せめて眉下くらいのマッシュルームにしたいなあと思っていますが、

目ギリギリとか嫌がられそうだな、、。

せっかく私が美容師なので好きな髪型にしたいですが

私に切らせてくれるのは何歳までかなと考えたり

まだ先ですけどね。  

最近すごく抱っこマンなので

あとどのくらい抱っこできるんだろうとか

息子が寝た後についつい考えてしまうこの頃でした。