Home > diary > beauty > ST,CAT

diary

ST,CAT

  • Posted by: okamoto
  • 2016.01.29 20:20
  • beauty

ST,CAT今回も素敵なアクセサリーがたくさん入ってきました! 

 

 

その中でも、私のオススメをひとつ紹介します。 

 

 

こちらです♡

okkkIMG_4949.jpg 

 

 

わかりますか? 

見えますか? 

見つけられましたか?笑

(可愛く撮りたいなーなんて思い、ドライのミモザにひっかけてみました。。)

 

 

 

このイアリングは左右互い違いなのですが、そこがまた可愛いんです。 

 

いろんなパーツが付いているのですが

細く長いパーツが間に入っているのでどこか繊細な感じがします。 

 

これの他にもフリンジのイアリングや、小ぶりのピアスなどなども

たくさん入荷しておりますので気になる方はお早めに! 

 

定休日だけお気を付けていらしてくださいね!