Home > diary > eat > 2016新年会

diary

2016新年会

  • Posted by: sakai
  • 2016.01.19 20:20
  • eat

昨年に新居に引っ越したものの、まだスタッフを招いていなかったので

火曜の休みに我が家で新年会。

OFFは今年で15周年、今の場所に移転して4年目を迎えます。

しばらくはこのメンバーでやって行くので僕の中では大切な会です。

とは言っても堅苦しいのは性に合わないので、とりあえず楽しんでくれればそれでいいです。

手巻き寿司をメインに女性陣が各自宅で手料理を1品ずつ持ち寄ってきて新年会はスタート

20160119-IMG_2431.jpg

手巻き以外の献立は

早津・・・タラとじゃがいものグラタン、セビーチェ

村島・・・アジのなめろう

藤本・・・かくや

泉・・・白菜とスモークサーモンのサラダ

岡本・・・人参の塩揉みの酢油がけ

板垣・・・卵焼き

酒井・・・雰囲気

加藤・・・いじられ役

です。

本当に美味しい料理をみんな作って来ます。

食事も一段落したら新春カルタ大会

数年前に買ってた豊永盛人さんのゆるーい「あいうえおカルタ」がようやく出番

20160119-IMG_2422.jpg

ちょっとだけお年玉を用意してると言ったらこの真剣具合・・・笑

お次はOFF恒例の大富豪

20160119-IMG_2423.jpg

8人だと持ち手が少ないのでチーム制に

順位は

1位 村島、岡本チーム

2位 早津、板垣チーム

3位 酒井、泉チーム

4位 藤本、加藤チーム

でした。

締めは新居祝いのケーキ

嬉しいじゃあないですか

20160119-IMG_2426.jpg

このミモザも頂きました

嬉しいじゃあないですか

20160119-IMG_2428.jpg

みなさん、ありがとうございました。

20160119-IMG_2424.jpg

2016年が始まって、まだ僕の中で開いていなかった気持ちが

美味しい食事をし、ダラダラと笑いながら過ごしたことで開きました。

そういう前向きな気持ちにさせてくれるスタッフには感謝です。

今年も楽しい1年になりそうです。

(一応、スタッフには言っておきますが楽しいと言うことは厳しくもあると言うことです・・・笑)