Home > diary > おいしいご飯

diary

おいしいご飯

  • Posted by: itagaki
  • 2016.01.29 20:20

 

酒井さんも書いていましたが

1月の中頃酒井さん宅でOFFの新年会がありました!

 

gaakiIMG_5603.jpg

お昼ごろから始まりカルタをしたり大富豪をしたりと

気づいた頃には外が暗くなっていてとても楽しい時間を過ごしました。

その中でも印象に強く残っているのが

みんなで持ち寄った料理です!

 

gaakiIMG_9150.jpg

手巻きずしがメインだったのですが

それを彩るサブメニュー達が絶品でした!

私は卵焼きととてもシンプルなものを作ったのですが

他には 「白菜とスモークサーモンのサラダ」 「鱈とジャガイモのグラタン」 などなど

見た目も味もおしゃれでおいしいものばかり、、

 

1人暮らしを始めて早10ヶ月が経とうとしていますが

この時に人に自信持って出せる料理がまだないということに気づき

ちゃんと料理をするようにしていきたいと思いました!

 

 

OFFには料理の本がたくさん並んでいるのでそれを参考に

少しずつ始めていこうと思います!