Home > diary > beauty > 肌なじみ。

diary

肌なじみ。

  • Posted by: honami
  • 2016.01.23 17:17
  • beauty

年々、大人になってきたからなのか

昔よりもメイクがどんどん薄くなり、選ぶ色もナチュラルになり、

素肌っぽいメイクの方が好きになってきました。

わたしは冬場はほっぺが赤くなるのでチークはほとんど塗らないし、

ファンデーションも基本的につけたとしても部分的にとかで

いちばんしっかり色を出すのってリップだったりします。

 

そのなかでも派手な色とかではなくなるべくパキっとならない色を

普段使い用には選びます。

 

そのなかでもお気に入りを。

 

hoho-IMG_0476.jpg

ADDICTIONのリッププロテクターとリップクレヨン。

 

プロテクターはボルドーっぽい色だけどリップクリームのような

薄さなのですごく自然になじみます。

大人っぽい雰囲気のときに。

 

クレヨンのほうはわりと色味がしっかりつくのですが

このデザートローズという色味は唇の血色がそのまま強くなったような色。

なのでこの色もどんな肌色でも馴染むと思います。

 

人それぞれ似合う色と似合わない色ってあるかと思います。

その中で自分らしい色味を見つけるのってすごくワクワクする。

 

早く暖かくなってほしい気持ちから、もう気分は春なので

リップ以外のメイクも春を意識したいと思います♡