Home > diary > アレンジ用のパーマスタイル

diary

アレンジ用のパーマスタイル

  • Posted by: jun
  • 2016.01.21 15:15

eri-chanIMG_1831.png

友達のeriちゃん。

アレンジがしやすいようにパーマをかけました!

けっこう前にやった内側だけのブリーチも効いてます。

黒い洋服に映える!

本当はブリーチにパーマは危険すぎるのでやらないのですが

彼女の髪はとっても強いので、前処理をしっかりとしてから

ブリーチ部分だけはゆるーくかけてみました。

無事にかかってほっとした!

eri-chanIMG_3098.png

この刺繍をみてピンと来る方もいると思いますが、

そうです!OFFで2度展示をしてくれた刺繍作家のえりちゃんです。

えりちゃんが着ているワンピースはえりちゃんのお父様が作っていて

そこにえりちゃんが刺繍をした親子共同制作のワンピースです。

ウエストの紐は着物の帯みたいに少し太めに作られていて

結ぶ位置を変えたり結び方を変えたり、頭に巻いても良さそうです。

えりちゃんは本人もヘアアレンジがとっても上手なので

また自分でどんなアレンジをしているのか見るのも楽しみ!