Home > diary > beauty > わたしの必需品

diary

わたしの必需品

  • Posted by: izumi
  • 2016.01.31 18:18
  • beauty

gaakiizumi0131.jpg

わたしのメイクの必需品。

左からSINN パーフェクトUVクリーム  

NARS メーキャップイルミネイター 2342 

THREE リファインドコントロールリップペンシル 03

あまりひとつのブランドにこだわりはないですが、SINNとTHREEはよく使っています。

UVクリームの前は、リキッドファンデーションを使っていましたが今はこれだけ。

これだけで、綺麗に!というわけではないですが、できればなにも(できれば日焼け止めも、、)塗りたくない私は

少し下地の色がほんのり付いていて、塗った感じもしっとりでべたつかないのでこれだけになっています。

リップも、これはコントロールシリーズでくすんだ唇などに、ベースとしてこれで整えて

その上から、リップを塗るというのが本来の役目ですが色味と、マットな質感が気に入っていてリップとして愛用しています。

そして最近仲間入りした、NARSのメーキャップイルミネーター。

フェースカラーとして、頬骨の上と目の周りにほんのり塗っています。

ツヤ感、ほんのり血色が内側から出ているような感じになるので、チークを塗るよりもうっすらとなりますが、いい感じです。

最近のこの三つのブーム。思えば、春らしい色を選んでいる気がします。