Home > diary > beauty > 可愛いあのこ

diary

可愛いあのこ

  • Posted by: izumi
  • 2015.08.31 18:18
  • beauty

pok-izumi0831.jpg

ヘッドスパ終わりのゆきちゃん!

鏡を見てるこのしぐさが可愛すぎたのでパシャリ。

超ロングヘアーのゆきちゃん。小学校からのお友達です。

昔は、くるくるのクセ毛だったのが、久しぶりに会うと収まっていて、

あれ?クセ毛だったよね?と。成長とともになのか、ロングヘアーになって重力でくせが伸びている状態なのか、、

というわけで、今回はアレンジをさせてもらいました!

pok-izumi08314.jpg

pok-izumi08312.jpg

ベースは、ゆるいウェーブにして、ゆるいお団子を作ります。

顔周りのところを引き出して、引き出したところだけまた巻きなおしたり、しなかったり。

顔周りの産毛のカールはクセ毛が健在でした。とっても可愛い。