Home > diary > etc > hair arrange

diary

hair arrange

  • Posted by: okamoto
  • 2015.08.28 13:13
  • etc

 

ロングヘアーは永遠の女子の憧れ?? 

 

、なのかは人それぞれなのでしょうが、私は今憧れに向かって髪を伸ばし中です♡ 

 

同じ境遇のお客さんとは「頑張りましょうね~」なんて話してますが 

本当に、伸ばそうと思いだすとなかなか伸びないものですよね、、 

 

胸くらいまで伸びてきたので、私はもうひといきです! 

(勝手に頑張ってるつもりでおります。。) 

 

ストレートな私は毎日コテで巻いておりましたが、 

最近ストレートでいることも悪くないな~なんて思ったり 

 

 

okaa-IMG_2301.jpg   

 

 

アレンジも伸びてきたら、こんな風なのも可愛いですよね♡ 

これの場合も、毛先がストレートだから、女性っぽくなりすぎなくっていいですね! 

この、髪には(かまってるくせに)かまってませんけど感がとても好きです

 

 

 

        okaa-IMG_2304.jpg 

 

これもぐしゃっとしたアレンジが素敵。。。 

ファッションとの絶妙なバランスで成り立ってそうなアレンジなので、 

日々のアレンジに取り入れるのは難しそうですが可愛いです 

 

 

ショート、ボブ、ミディアム、ロング、、、

それぞれに可愛いですが

伸ばし中のかたも、カラーやパーマで気分を変えながら乗り越えましょうね♡ 

 

わたしも頑張りまーす!