Home > diary > beauty > 万能オイル

diary

万能オイル

  • Posted by: honami
  • 2015.08.15 18:18
  • beauty

今まで、ボディオイルはジョンマスターオーガニックのボディミルクを

ずっと使っていたのですが夏になるに連れて毎日の通勤焼けが気になって。。。


日焼けのケアも出来るものを探していました。


お客さまにおすすめしてもらってさっそく購入したのがこれ。

h-IMG_6502.jpg


"sans アクティベーター7 ボディ、ヘア&フェイスオイル"



今までボディミルクやクリームは使った事があったのですが
オイルはなんだかべたべたしそうで避けていました。



でも実際使ってみてびっくり。

すごく肌なじみが良くてベタベタしないのです!


さらっとしたテクスチャーで
香りも少しスパイシーなバニラっぽい香りで重くない!


香りにすごく敏感なわたしですがこれはとてもいい香り。

 

かなりしっとりするので乾燥毛のわたしは

お風呂上がりの髪にもつけています!


髪にも顔にも肌にもつけられるところが
安心もできていいですね。

また、日焼けした肌のケアにもなるらしく今年の夏は重宝しそうです☆