Home > diary > etc > 優雅なモーニング

diary

優雅なモーニング

  • Posted by: honami
  • 2015.08.23 11:11
  • etc

目白にあるホテル、"椿山荘"

 

お客様に庭園を眺めながらのモーニングが

すごく素敵だったよ、と教えて頂いてさっそく行ってきました。

 

椿山荘は1878年に政治家が自分の屋敷として購入し、「椿山荘」と名付けたそうです。

敷地内には庭園があって三重塔や滝、池などがあって

都内にいることを忘れてしまいそうな雰囲気。

h-IMG_6877.jpg

 

夏の夜はホタルも見れるそう。

モーニングもとても美味しくて、お値段はすこし高めですが

たまにはこんな贅沢もありかなと♡

h-IMG_6874.jpg

ホテル内もすごく素敵でした。

ホテル内の廊下。

映画シャイニングを思い出しました。。。

h-IMG_6860.jpg

h-IMG_6876.jpg

可愛い。

いつか宿泊もしてみたいです。

秋は紅葉がとても綺麗だそうなのでまたその時に来れるといいな。