Home > diary > art > yumiko iihoshi porcelain

diary

yumiko iihoshi porcelain

  • Posted by: jun
  • 2015.02.25 10:10
  • art

コープオリンピアのつづき。

201502010IMG_7633.jpg

まず建物に入ると受付のようなカウンターがあるので、
そこで「221のイイホシユミコさんのお店に行きます」と伝えます。

勝手に入れないようになってるのも特別な感じがしていいです。

201502010IMG_7635.jpg

ドアを開けると中の絨毯の青がまた別世界に来た感覚。
真っ白な壁に青い絨毯、すごくシンプルでアートな空間に陶器がセンス良く並んでいます。

201502010IMG_7634.jpg

このピンクの陶器は直営店限定で買えます。
最初はピンク‼︎って思ったけど、この写真の印象よりも優しいピンクで、プレゼントとかでもらったら絶対嬉しいなーと思います♡

201502010IMG_7636.jpg

他の色も絶妙な色ばかりで、色の組み合わせも楽しいです!
わたしはピンクとグレーの組み合わせを友達にプレゼントしました♡

201502010IMG_7637.jpg

お店の窓から見える外の景色もまた素晴らしいです。

素敵なお店に出会うと嬉しくなっちゃいますね。この感覚久しぶりだったので、誰かに教えたくてうずうずするような、誰にも教えたくないような...(どっちだ笑)

食器が好きなかたにはとてもオススメです。
yumiko iihoshi
ホームページも見れます!