Home > diary > etc > うつわと料理の関係性

diary

うつわと料理の関係性

  • Posted by: honami
  • 2015.02.26 17:17
  • etc

この間、26歳の誕生日に酒井さん純さんから頂いた食器たち

ひとつ前のじゅんさんブログで紹介しているお店のものです!

 

さっそく朝ごはんで使いました♡

hnmIMG_1345.jpg 

うつわが可愛いとこんなにもおしゃれになりました

より美味しそうにも見えます!

 

器って大事ですね。

集めたくなっちゃいます。

hnmIMG_1344.jpg 

触った時の質感がさらっとしていてすごく素敵。

 

食器類は頂き物も多いです。

でも、食器っていくつあっても困らないし

自分ではなかなか買わない良い食器はもらうと本当に嬉しい。

 

このお皿に合うような料理をたくさん作れるように

がんばって勉強しようと思いました!(笑)