Home > diary > etc > 男子会の行方

diary

男子会の行方

  • Posted by: sakai
  • 2015.02.10 23:23
  • etc

オーシャンビューで夜景も綺麗でビルの谷間に富士山が望める

ここ横浜みなとみらいの温泉郷「万葉倶楽部」で

OFFのOBでOFF山岳部で旧友のご存知の方も多い彼と男子会です

ずっと彼とは年1で登山をしてましたが、昨年は行けず

今回は温泉で会うというジジイぶりだが、ちょっと楽しみにもしてました

201502010IMG_7764.jpg

201502010IMG_7766.jpg

とにかく夕陽がきれいなのでおじさん達はひたすら写真を撮る

201502010IMG_7769.jpg

またきれいだとまた撮る

201502010IMG_7770.jpg

しばらく撮り続ける

そして

はい、この方

見覚えある方も多いですね

最近スマホになった(iphone6発売中にまさかの5Sというトリッキーな)マツセ氏です

201502010IMG_7772.jpg

昨年の夏以来なので、募る話もそこそこあります

まあお互い美容師なのでそりゃ仕事の近況から、これからの話やらでまず温めていき、

家庭、家族の話になり

齢40になるので介護保険が始まってやれいくらだの、親がどうだの、家がどうだのから、

首がどうなのとか腰は最近どうだだの健康の話になり

そして、もっともボルテージが上がったのは、「脱ガリガリ」について

いずれも、18,19の時から知ってるがご存知の通り痩せています・・・

しかも温泉などに来るとなおさら身に染みるわけですよ

フラットな胸板、屍のようなケツとどうおさらばするか??

夏がねーなんてお互い声をそろえるわけです

若いころはいいけど歳取って痩せてると幸薄そうなわけです

そろそろだよねー・・・とヒートアップしながらもちょっとへこむわけです

よーし、今年はデブエットするぞと心に誓ったような・・・二人なのでした。