Home > diary > beauty > 類は友を呼ぶ

diary

類は友を呼ぶ

  • Posted by: okamoto
  • 2015.02.27 13:13
  • beauty

専門時代の友達が2人 東京に遊びにきていたのですが 

夜ご飯を食べに行く約束をしていた日のお昼、OFFにある予約の電話がかかってきました 

 

わたしの友達の友達と名乗り 2名の予約です、、、 

 

怪しすぎ!!!! 

 

これを女の勘というのかはわかりませんが、すぐに奴らだと気づきました。

ばれてるよ という連絡をしたのですが

最初の方は まだ嘘をつき通そうと頑張ってました、、、 

  

そしてメニューは2人とも カラーを、、♡ 

 

oookIMG_8522.jpg  

 

oookIMG_8511.jpg   

 

この子は もともと入っていたハイライト・ローライトをいかして

明るさはたもったまま くすんだ柔らかい印象の色をのせました。 

スタイリングは コテで緩めに 毛先が動く感じに巻かせてもらいました♡ 

 

oookIMG_8557.jpg 

oookIMG_8564.jpg 

 

こちらの彼女は 赤味が出やすいのですが、それが嫌だとのことだったので

退色していた髪に すこし濃いめのアッシュ系をのせました 

スタイリングは ランダムにコテで巻いていき、バサバサっと動かしながらも 

ツヤと少し束感をだしました♡

 

 

急なお客様に 少し驚きましたが、来てくれたことにすごく嬉しかったです 

そして、実は私も同じような事をしたことがあったので

類は友を呼ぶだな~と 変な所に関心してしまいました。。