Home > diary > beauty > 再会

diary

再会

  • Posted by: jun
  • 2013.08.28 11:11
  • beauty

アナベルIMG_7195.jpg

アナベルIMG_0277.jpg

アナベルIMG_1160.jpg

1年振りに会った、ロシアンモデルのアナベルちゃん。

モデルちゃん達は学校の夏休みとか冬休みとか長い休みを使って

来日する子が多いので同じ子に次の年も再会することは

けっこうよくあります。日本が好きすぎてそのまま長期滞在してしまう子もいるし。

アナベルちゃん、前回会った時よりも大人っぽくなっていて

英語もぺらぺらになっていて

若い子の成長の早さを感じました。

ちなにに前回来日していたときの仕事がこれ。

アナベル1301.jpg

アナベル1301 (4).jpg

このときの写真、すごく好きです。

とってもいいモデルです。

いまみてもやっぱりいいなー。

時間が経過しても色あせずかわいいと思えるものを作っていきたいです。