Home > diary > pet > ねこ展

diary

ねこ展

  • Posted by: honami
  • 2013.08.23 16:16
  • pet

たまたまヒカリエに寄ったので知ったこれ

『 岩合光昭写真展 ~ねこ~ 』

s-ねこ.jpg

9Fのヒカリエホールで開催されてました


猫に目がないわたしは急きょ行ってきました(笑)

撮影禁止だったので写真はないですが、、、

日本に限らず世界各地で撮影された猫の写真がずらり。


なんとも言えない表情をしたり、
ものすごく警戒心むき出しかと思えば無防備な姿で寝ていたり。

そんな瞬間をとらえた写真がたくさんあって
さらに猫好きが増しました・・・


ぜったいに、今度引っ越すときは猫ちゃんを飼おう。
(でも今の家住みはじめてまだ4カ月ぐらいだしなー・・・)

・・・もう一回行きたい(笑)

チケットが可愛かったです
s-IMG_7775.jpg


ちなみに、今週の日曜日(25日)までだそうです