Home > diary > beauty > 魔法の洗顔

diary

魔法の洗顔

  • Posted by: honami
  • 2013.08.15 16:16
  • beauty

どうも、プエラルボセブンのまわし者ことほなみです。(ウソです)


魔法の水ことプエラルボセブンは前から
気に入ってずっと使っているのですが、
この前使っていた洗顔がなくなったこともあって
プエラルボの洗顔を使ってみました


プエラルボスキンウォッシュ

s-IMG_3046.jpg

200ml ¥4800(税込¥5,040)


洗ってみてびっくり。


泡で出てくるタイプで、2プッシュぐらいを手に取り
顔を包むようにしてやさしく洗顔します

洗い流す際に少しヌルヌルする感じがしますが

これは、肌表面についている汚れや
余分な皮脂が浮き出ている証拠なので
ヌルヌルが無くなるまでしっかりぬるま湯で洗い流します

すると、すごくしっとりするのにとってもつるつる・・・!


今までいろんな洗顔を使ってきましたが
わたし史上一番です、ダントツで。


もしかしたら気のせいなのかもしれませんが、
前よりも毛穴がひきしまったような・・・!!!


こんなに効果抜群ですが
中身は美容成分100パーセントで
防腐剤や界面活性剤無添加で肌にとても優しいです

電界還元イオン水おそるべしです・・・


やっぱり、書けば書くほど
うさん臭くなる気がするので(笑)

だまされたと思って一度使ってみてください


詳しくはスタッフまでどうぞ!