Home > diary > beauty | etc | interior | pet > 8月前半戦

diary

8月前半戦

8月前半、夏バテにはならなかたものの、
夏風邪をひいてしまい憂鬱な一週間を過ごしていました。


8月夏風邪IMG_3802.jpg

ある日の朝、ちびたとつゆが戦っていました。
めずらしくつゆが強い。

8月夏風邪IMG_6735.jpg

ちびた、おはよー。

8月夏風邪IMG_8796.jpg

メキシコで買った天使をお腹に置いてみたら
かわいがって舐めるつゆ。

8月夏風邪IMG_7953.jpg

早稲田教会にて、モデルちゃんとわたし。

8月夏風邪IMG_7452.jpg

刺繍アーティストのえりちゃんとわたなべくんの後ろ姿。
この日はえりちゃんのヘアをアレンジしました。

8月夏風邪IMG_2619.jpg

そしてわたしの後ろ頭。
ゴールドのリボンはお菓子を包んでた紐にも見えなくないけど
メキシコでたくさん買ったリボン。

8月夏風邪IMG_9164.jpg

ジャンティークで買ったヴィンテージのガウン。
まだ暑くて着れない。。。

8月夏風邪IMG_6953.jpg

ざっくりと前半を思い返してみました。

まだ海にも山にも行っていない。。。
早くしないと夏が終わってしまう。。。