Home > diary > 2013年5月

diaryArchive "2013.05"

春の撮り溜め

sIMG_5047.jpg


sIMG_5080.jpg


sIMG_3143.jpg

sIMG_4975.jpg

sIMG_9219.jpg


sIMG_4495.jpg

sIMG_5087.jpg

sIMG_7593.jpg


sIMG_5078.jpg


sIMG_5031.jpg

john masters organics men

  • Posted by: nabe
  • 2013.05.10 13:13
  • beauty

john masters organicsから、メンズ用スキンケアが発売されました。
 

sIMG_0716.jpg

 
face wash & shave form     ¥2940
 
moisturizer & aftershave      ¥3780
 

どちらも1本2役です。 
 
 
 
特に、洗顔をしてからシェービングフォームを使うなどといった
 
2ステップを1本で済ませられるので使いやすいと思います。
 
 
また、ユーカリ(刺激から肌を守ります)、
 
リュウゼツラン(高い保湿力と肌に潤いをあたえます)
 
などの植物成分が
 
カミソリ負けを防ぎ、赤みを鎮静させてくれます。
 
 
100%天然成分なので

他の商品でトラブルのあった方にも安心して利用して頂けます。

Ohhh...

  • Posted by: shoji
  • 2013.05.10 12:12
  • art

と、

題された個展へ

skaws.jpg

N,Yを拠点に活動しているアーティストKAWS

彼のポップで奇抜な作品が大好きです

中の写真はNGだったので、写真は無いですが・・・

グラフィック好きの方は行ってみてください。

場所は広尾のKaikai Kiki Galleryにて今月末までやってますよ~

Brad pitt

  • Posted by: honami
  • 2013.05.09 19:19
  • cinema

最近、酒井さんにすすめてもらって観た映画のひとつ。

12monkeys

simg_1573293_52813789_0.jpg

これに出てくるジェフリー・ゴインズ役の
ブラッドピットがめちゃくちゃカッコイイ

sIMG_6418.jpg
 


そしてその話をしてお客さんに教えてもらって観た映画

snatch

sIMG_2966.jpg

これもまたカッコイイです
話の内容も面白い


今までわたしが観たブラピ映画

ファイト・クラブ

sIMG_8507.jpg

オーシャンズ11

sIMG_2973.jpg

 

でも、何と言ってもやっぱりダントツはSEVENです

sIMG_2506.jpg


まだ観てなくておもしろそうなのがたくさんあるので
色々探してコンプリートしたいです

ここ最近の猫事情

  • Posted by: jun
  • 2013.05.09 12:12

最近の猫事情IMG_2262.jpg
あらよっと。

最近の猫事情IMG_7943.jpg
ふうた君みたいに立つようになりました!
っていうのはウソで
この光景は意外とよく見ます。
扉の向こう側にいるウメを必死に目で追ってます。

最近の猫事情IMG_6648.jpg
とても呑気です。

最近の猫事情IMG_4453.jpg
そしてとても甘えん坊。

最近の猫事情IMG_5508.jpg
登場回数がすくないつゆは
いたって普通の子なんです。。。
ちびたがやんちゃすぎて影が薄いけど
甘えん坊です。

最近の猫事情IMG_0514.jpg
舐めてくれるのは嬉しいけどけっこう臭いのが
たまにキズ。。。