Home > diary > etc | interior > 代官山蚤の市

diary

代官山蚤の市

sIMG_5196.jpg
今日、明日の2日間代官山蔦谷の駐車場でパリの蚤の市が開催されています。

今日はちょっと早起きしてIVY PLACEで朝食をとり、蚤の市を見るという洒落たスタート

フランスアンティーク雑貨を中心にカフェや花屋、演奏家までと盛りだくさん

天候もギリギリなところでちょうど良くわいわい賑わってました。

最近は友人やらお客さんから東京蚤の市やGo Green Marketの話を聞いたりしてたから

行きたい!けど土日は無理でしょ・・・と、ちょっとブーたれてたけど

今日ので少し頭の片隅の機嫌が良くなった
sIMG_9978.jpg

今日の戦利品
sIMG_3354.jpg
地味に集めている動物もの「木製の対の鹿」

sIMG_2224.jpg
なんやかんや便利な瓶

sIMG_2693.jpg
(supportted by izumi)
こちらもなんやかんや便利なレースのカーテン