Home > diary > ねこかご

diary

ねこかご

  • Posted by: jun
  • 2013.05.30 19:19

ある晴れた日の午後
ソファーでまどろんでいたら
ちびた君がカゴにちょこんと乗ってるではありませんか!!!

猫鍋IMG_6448.jpg

えーっと「渡鬼最新作」が映ってますがそこは気にしないよーに。
っていうか、この男の子、子役だったのに大きくなっててびっくり!(そこか!)

話逸れましたが、
このあとどうするのかなーとなんとなく期待しながらみていると。。。

猫鍋IMG_6712.jpg

上手にバランスとりながら丸くなって寝ちゃいました!

やっぱりすきなんだなー、こうゆうのにはまるのが。
ねこかごになるまでの一部始終をたまたま見れて
わたし静かに大興奮しました。
声だすとやめちゃうからねー、ちびたくんは。

猫鍋IMG_8830.jpg

ほんとうはこれ、
フルーツ入れるように買ったかごなんだけど。。。。

かわいいから許す。