Home > diary > etc > 趣味探し。

diary

趣味探し。

  • Posted by: nabe
  • 2012.05.30 13:13
  • etc

ここ数年、趣味という趣味がなく
 
何か趣味を作ろう!で思いついたのが釣り。
 
中学生の頃は、釣りがブームでよく行ってたんですが
 
通算成績が0で釣りには行ってましたが釣れた事がありません。
 
珍しいですよね(笑)
 
当時は今よりも落ち着きが無かったから魚が寄りつかないみたいで、、、
 
でも今は違う!!!ちょこちょこポイントを変えずに我慢できるはず
 
そしたら釣れる。
 
でも釣った感覚が無いから趣味としてハマるんだろうか・・・
 
なのでHITする快感を求めて、まずは釣り堀デビューしてきました。

 
阿佐ヶ谷にある老舗「寿々木園」です。

 
s-RIMG0328.jpg

s-RIMG0262.jpg
 
 
釣れた金魚(笑)これじゃあHITした感覚があるわけもなく、よく分からない
 
小さくて逆に可哀想な気分になっちゃった。
 
s-RIMG0263.jpg
 
 
金魚はやめましてコイの池に変更
 
 
s-RIMG0329.jpg
 
竿を入れて待つこと数分でグググっとしなる竿
 
「これかっ」釣りを始めて初の感覚。
 
s-RIMG0332.jpg
 
s-RIMG0331.jpg
 
大人げも無くはしゃぐ僕。
 
これはハマる予感。
 
 
 
趣味...見つかりました。