Home > diary > etc > 東京

diary

東京

  • Posted by: honami
  • 2012.05.05 12:12
  • etc

六本木アートナイトに行ったときに入った
森美術館の展望台から撮った写真。


s-IMG_8548.jpg 


カメラフォルダを見返してたら出てきて
なかなかいい写真だなあ、と。

それにしても、最近は特にスカイツリーの方がよく取り上げられるから
あまりちゃんと見たりしなかったけど

東京の夜景の中でひと際輝いて堂々と立っている姿が
すごく凛々しくてかっこいい

 


下から高いビルを見上げることはあっても
こういう場所に来ないと東京の街を見下ろすことってあまりないので


前にブログで純さんも書いてましたが
わたしもこういう風景を見るとしみじみ、
「あーわたし東京にいるんだよなー。」と改めて感じます


東京。

狭いようで広い街


まだまだ知らないことばかりなのに
最近のわたしはめっきり下北と渋谷の行き来になってしまっているので(笑)

暖かくなったしこれからもっともっとたくさんの場所に
アクティブに出かけたいと思います!