Home > diary > pet > 休日

diary

休日

  • Posted by: jun
  • 2012.05.08 23:23
  • pet


火曜日ってほんっとに雨が多い。

めずらしく天気がよかった連休、
オープンテラスのあるカフェでランチをしてきました。

連休いろいろIMG_20120507_152013.jpg

白金台にあるbiotopにて。
ここのランチはサラダバーが付いていて
むしろサラダメインで食べたいくらい美味しいです。
この日もこのくらいの量をもう一度おかわりして
帰り道完全にお腹を壊す。。。
何ごとも食べ過ぎやりすぎは注意です。

連休いろいろIMG_20120508_225052.jpg

帰り道、恵比寿のウェスティンホテルの前の花がきれいに咲いていた。
この付近はあまり歩くことがなかったけど、
すごくいい空気が流れている。

連休いろいろIMG_20120507_131630.jpg

お休みの日はウメも家に連れて帰ります。
ちびたの目線が釘付け。

連休いろいろIMG_20120508_225343.jpg

マイペースなつゆは自分の毛繕いに余念がない。

連休いろいろIMG_20120507_132011.jpg

自分の腕をおしゃぶり代わりにするちびた、
かわいいけど、少し切ない癖。
お母さんと一緒にいた時期がほとんどないと思われるちびた。
(保健所から保護された子です)
子猫の頃から甘えたい時は
わたしか酒井の体のどこかに触れながら
自分の腕をちゅーちゅー吸って悦に入ります。

人間の子供がおしゃぶりしている姿とすごく似ています。

でも、大人になってもこの癖なくならなそうだなー。

あ、明日ちょっと変わった見た目の植物が
家の中に仲間入りします。

ちびたがいたずらしませんよーに。。。