Home > diary > beauty > やっぱり髪が好き

diary

やっぱり髪が好き

  • Posted by: jun
  • 2012.05.21 16:16
  • beauty

「やっぱり猫が好き」にかけてみました。

いま、ライターをしている友達の仕事のお手伝いで
昔のフランス女優のヘアスタイルやヘアアレンジについての
作り方の簡単な説明を書いてます。

参考資料として画像を集めてるうちに
50年代から60年代のフランス女優の綺麗さに
あらためてため息が出ました。

時代は巡る言いますが
この時代の女優さんは今みても特別だと思います。

やっぱり髪が好き600full-brigitte-bardot.jpg

やっぱり髪が好き851.jpg

やっぱり髪が好き_1_image_size_390_x.jpg

やっぱり髪が好きbandeaapart17.jpg


文章を書くのは得意ではないけど
髪に関することだとやっていてやっぱり楽しいなーと感じます。

これを終えた頃には
なんらかの影響を受けること間違いないです。。。(笑)
いきなりアイメイクなどが濃くなっていたら
そっとしておいてくださいね。。。


あ!それと少し前にコラム書きました!
1年振りくらいに。。。

けっこう長いので読むときは時間に余裕があるときをオススメします。