Home > diary > beauty | travel > Agnes Hotel

diary

Agnes Hotel

先日撮影で神楽坂にあるアグネスホテルに行ってきました。

お客さんからも何度か「いいホテルですよ」という話を
聞いていて、いつか泊まってみたいなーと思っていたので
すごく楽しみにしていました。

アグネスホテルIMG_20120529_222759.jpg

神楽坂で周りの雰囲気もすごくいいです。
街並みがすごくいい。

アグネスホテルIMG_20120529_222618.jpg

しかも、借りたお部屋はなんとスイートルーム!

アグネスホテルIMG_20120529_222452.jpg

朝が早い撮影だったのでわたしとスタイリストさんの二人は
ここに前泊。
優雅な夜を過ごすつもりが仕事があったのでホテルに入ったのが夜の9時。
次の日の打ち合わせをしてるうちになんだかんだ遅くなってしまい、
夜ごはんはビールとおつまみ。。。
しかもモスバーガー。。。(スイートルームにいるのに色気がないなー)

仕事なのでしょうがないです。

アグネスホテルIMG_20120529_221235.jpg

アグネスホテルIMG_20120529_221423.jpg

スウィートといってもそんなに広くはないものの
雰囲気がすごく素敵なお部屋でした。

ジェーンバーキンもこのホテルを利用してるとかしてないとか!(どっちだ)

アグネスホテルIMG_20120529_222322.jpg

ほなみちゃんにもお手伝いしに来てもらいました。

アグネスホテルIMG_20120529_223205.jpg

モデルはロシア人のレンカ。
この日会うのは二度目でしたが、ほんとに性格のいい子で
朝早いのに不機嫌じゃないし(笑)
カット数多いのに不機嫌じゃないし(笑)
色んな要求に嫌な顔ひとつせず
ほんとうに天使みたいな女の子でした。

アグネスホテルIMG_20120529_183823.jpg

途中のお昼寝タイム。
本気で寝てる姿がかわいい。

順調に進んで早めに撮影が終わりました。


アグネスホテルIMG_20120529_132503.jpg

天気がよかったので撮影のあとほなみちゃんと飯田橋の駅前にある
カナルカフェへ。

アグネスホテルIMG_20120529_223019.jpg

仕事終わりの一杯は最高です。
でもこの後、緊張感がぷつんと切れ
一気に眠気と疲れが襲ってきたのでした。

ここのカフェ、天気がいい日最高に気持ちいいです。

きっと夜もいいだろうな。
夕方とか少し暗くなり始めたくらいに
ここでビール飲んだら絶対気持ちいいはず!
次はそうしよう。