Home > diary > eat > TOLO COFFE&BAKERY

diary

TOLO COFFE&BAKERY

  • Posted by: nabe
  • 2011.08.18 15:15
  • eat

世田谷代田駅から、ほど近い所に美味しいパンとコーヒーが飲めるお店を見つけました。


s-CIMG2497.jpg 

でも、僕が知らなかっただけで、下北周辺のカフェ特集には大体掲載されてるみたい。
 
 
住宅街の中に、ひっそりと佇むカフェなので静かで落ち着いた時間を過ごせますよ。
 


洋館一軒家を改装した店内。

s-CIMG2496.jpg

どことなく落ち着くのはカフェの雰囲気と

住居だった頃の面影が少し感じられるからなんでしょうね。

s-CIMG2490.jpg


s-CIMG2492.jpg 

 



その日は、ランチにベーグルサンドとミルクトロッペ?(たしか)を注文しました。

s-CIMG2493.jpg 


やっぱりパン屋さんのベーグル美味しい!
 
家からも近いし23時までやってるし、休みの日のランチはここで!!
 
って思ったのですが............

火曜日が定休日みたいで、ランチにはあまり行けなそうです。
 
最近、朝にパンを食べる機会がふえたので、家の近所に美味しいパン屋さんを見つけられて
 
良かったです。
 
パンの値段も割とリーズナブルなので買いやすいのもありがたい、
 
家から近いので火曜日以外のお休みの時に、またランチに行ってきまーす。