Home > diary > ネコメンタリー

diary

ネコメンタリー

  • Posted by: honami
  • 2011.08.06 12:12

 
みなさんは猫派ですか?
それとも犬派ですか?

 
わたしは犬も好きなんですけど実家で飼っているワンコに完全にナメられ(笑)
酒井さんちのなつっこい猫ちゃんに心を奪われてからはすっかり猫派です
 
 
この間、渋谷のアメリカンアパレルの近くで
フリーペーパーのお店を見つけて入ってみたんです
 
Only Free Paper

そこにはところ狭しと色んなフリーペーパーが置かれていて
店内の奥には、きっとお店の人が集めたであろう
珍しいフリーペーパーがたくさんあったり(それは持ち出し禁止)

 
可愛いものもけっこうあって
もちろんフリーペーパーなんで持って帰っていいんですけど
お店のものを普通に持って出ていくのはなんだか違和感がありました(笑)
 
 
 
そこで見つけたのがこちら
 
"ネコメンタリー" 

s-ネコメンタリー.jpg
 

文章は無く、裏表に猫ちゃんの写真が。
 
offのスタッフは全員猫好きなので何枚か貰ってかえりました
 
 
 
ネットで調べてみると個人発行のフリーペーパーらしくて

ネコメンタリー
 
もうすでにVol.5らしいです(1〜4がほしい・・・)
 
 
 
ブログ?もあって、ここにもたくさんの猫ちゃんたちの写真が!
見てるとほのぼのして癒されます・・・
 
ネコメンタリーBCCS 
 
私も飼いたいけど、ペット不可物件の上に
1階が大家さんちなので絶対にバレてしまうので(笑)
次に引っ越したその時には絶対に飼おうと改めて心に誓いました!
(2ヵ月前に引っ越したばっかりだけど・・・) 
 
 
なんか、youtubeにもたくさん動画がUPされてるみたいです
 
猫好きの方にはぜひ!見てもらいたいです