Home > diary > travel > 無邪気なバーベキュー

diary

無邪気なバーベキュー

  • Posted by: sakai
  • 2011.08.16 22:22
  • travel

先週の休みにスタッフみんなで

今年一番の夏らしいことバーベキューに行ってきました

ナベ・プロデュースによるバーベキューツアーは☆3つ!

国内には何かと詳しいナベは存分に力を発揮してました

場所は東京都西多摩郡にある神戸国際マス釣場
バーベキュー場.jpg

清流のほとりでのバーベキューはいつ振りかなー?

バーベキュー中.jpg

夏が似合わない男ですが

夏を感じずにはいられません

気持ちいいー

キャッチボール.jpg

マス釣り.jpg
ジュンのヘンテコな投げ方だったり

ホナミちゃんのマス釣り上げて喜んでんのに、いざ手元に魚が来たら

「きゃー!!」って奇声上げてたり

みんなの無邪気に遊ぶ姿を見るのはとても好きです

ナベが家で仕込んできた焼きおにぎり
おにぎり.jpg
大葉入りの特製ダレ付き

案外、芸の細かい男です


お腹もひと段落したところで

水着も持ってきてるし次は川遊び

場所はこちら
飛び込み場.jpg
ここではいろいろあったため、というか話が長くなるのでコラムに回します

ちょっと川遊びをしたら、小腹が空いたので締めのお約束
焼きそば.jpg

さらに川で冷やしておいた西瓜も食べたら、もう16時で閉店時間に

楽しいことってやっぱり時間過ぎるの早いのね

帰りに近くの温泉に入りすっかり気持ち良ーくなって

運転はナベとホナミちゃんに任せっきりだったので爆睡して帰りました

次は秋にキャンプだよー!