Home > diary > pet > 猫カフェでモテモテ

diary

猫カフェでモテモテ

  • Posted by: jun
  • 2011.08.18 12:12
  • pet

さんちゃんがいなくなって早1ヶ月。

いなくなった寂しさで情緒不安定なのは私たち以上に
相棒だったツユのようです。

あまり鳴く猫ではなかったのに
夜になると鳴きながら家の中を徘徊している姿が
サンコを探してるのかなーと思うとすごく切ないです。

つゆは今まで一人になったことがなかったから、
ひとりでお留守番もすごく寂しいのだと思います。

そこで、
まだ少し早いかなーと思いつつも
新しい相棒探しを始めています。

先日、初めて猫カフェなるところへ行ってきました。

ボランティア団体の人達が
殺処分される運命だった子たちを保護して
里親募集もかねて運営している猫カフェです。

生後2ヶ月くらいのかわいい子たちが
所狭しとたくさんいました。

酒井さんに登って肩の上でくつろぐ子猫。

猫カフェIMG_0631.jpg

身悶えするかわいさ。
ヒゲのおじさんのことはご勘弁を!(笑)

猫カフェIMG_0634.jpg

この小ささ、写真で伝わるかな?

ここの猫たちは成猫も子猫もほんとに性格が良くて
しかもみんな甘えん坊で
座ると同時に2匹はひざに乗ってくるので
なんだかモテモテな気分になっちゃいます。

もしも、ツユの相棒が見つかったらまたここで
お披露目しますね。

それとこの猫カフェはここです。

猫にモテモテになりたい人はぜひ!