Home > diary > DEAN & DELUCA BAKERY

diary

DEAN & DELUCA BAKERY

  • Posted by: honami
  • 2011.08.01 16:16

この前の朝、渡辺さんと三宿にある
DEAN&DELUCAのベーカリーに行ってきました!

 
実はここに、酒井さんのお客様が働いておられていて
前々から「来てくださいね!」と言われていたのですが
なかなか行けず・・・やっと行ってきました
 
 
三宿にそんなのあったんだーとか思いながら向かってたんですが
大通りに面しているわけではなく、閑静な住宅街の中にあって
見つけた時にはこんなところにあったんだ!!!と驚きました


 
普通のよくある「パン屋さん」という感じではなく、
DEAN&DELUCA全店に出荷されるパンを作っている
製造直売所なので、カウンターでパンを選んで購入します。
 
 
マフィンにフォカッチャ、スコーンにキッシュなど
どれもすごくおいしそうで2人でだいぶ悩んじゃいました(笑)
 
 
小林さんオススメのくるみとバナナのマフィンを。
 
s-2011072210500000.jpg

朝だったので焼きたてがあるとのことで、そちらを頂くことができました!

 
せっかくの焼きたてだから今食べよう!ということになり
近くの公園で食べたんですけど・・・

 
ふわふわで甘くて、上にかかってたザラメ?が良い程度に
カリカリしててすっごくおいしかったんです!!
 
 
s-2011072210500001.jpg

 
他にもフォカッチャとスコーンとカレーパン
どれもすごくおいしくって、パン好きの私にはたまらなかったです(笑)
 
 
ここは直売所なので
DEAN&DELUCAのショップで買うよりも値段が安いんです
 
 
すごくおいしくって値段もリーズナブル・・・
駅からは少し遠いんですけど、もし近くに住んでいるなら
ぜひぜひ行ってみてほしいです!
 
わたしは絶対に近々また行きます!(笑) 

 

小林さん、ありがとうございました