Home > diary > 最近

diary

最近

  • Posted by: isobe
  • 2024.02.23 09: 9

こんにちは

礒部です

酒井さんが誕生日で頂いた植物をお世話してるのですが、お世話し始めて約1年、お花が咲きました...!

IMG_4113.jpeg

色が可愛いです。

植物が育って変化があると嬉しいですね。

お家に植物は2つあるのですがもう1つ今年増やしてみようかなーって思っています。

先日初めてお笑いライブを観に行きました!

すごくお笑いが好きってほどでもなかったのですが、涙が出るほど笑いました。

私でも知っている麒麟、ハイキングウォーキング、サバンナ、アインシュタインが出ているか会で、テレビでしか観たことないコントを生で観れて興奮しました笑

私的に麒麟とアインシュタインが1番ツボでした笑

人を笑わせる職業ってすごく難しくて、大変だけどかっこいいなって思いました。

あとテレビで観るより劇場に行った方が、その場の雰囲気も相まってすごく面白か感じました。

当日でも入れて、3000円ぐらいなのでまた今度観に行きたいと思います〜