Home > diary > travel > フィルムで蘇る夏休み

diary

フィルムで蘇る夏休み

  • Posted by: izumi
  • 2024.02.29 12:12
  • travel

IMG_7692.jpeg

こんにちは、泉です

昨年の11月に沖縄旅行に行った時のフィルムカメラの写真があがってきました

色合いがとてもよくて、冬に暖かく過ごしやすいところへ行って最高だったことを

さらにしみじみします

場所は恩納村のザ・ホテルムーンビーチ

カメラはナチュラクラシカ

フィルムはコダックのウルトラマックス

IMG_7693.jpegIMG_7690.jpeg

コダックの特徴的な黄色味がかった質感

富士フィルムの青味も素敵ですが今回はコダックでよかったなと

IMG_7691.jpeg

最後の写真はなんだか、

映画のアフターサンみたいなのが撮れてなんだか嬉しい

映画の本筋は切ない話だったけど、海の映像と色味はこんな綺麗でキラキラしてたな

フィルムは毎回、ちゃんといい画角でとれてるか

ピントがボケていないか現像が出来上がるまでどきどきだけど

今回は大成功でした