Home > diary > beauty > ヘアメイクアイテムを少し

diary

ヘアメイクアイテムを少し

  • Posted by: izumi
  • 2024.02.08 14:14
  • beauty

こんにちは、泉です

最近のヘアメイクのアイテムをご紹介します

IMG_7244.jpeg

髪の毛だと、サロンワークでお客さんに使うこともい多い

O-WAY(オーウェイ)のヘアオイル、グロッシーネクター

さらっとした軽い質感ですが、ほどよくコーティングしてくれて

さっぱりとした香りもとてもいいです

ペタっとしやすい髪質や細い方におすすめ


IMG_7243.jpeg

モデルさんの肌質がとても好きだったので

保湿をしてからベースクリーム、細かいところはコンシーラーで整えたら

あとは目の周り、と頬の高いところを血色を指でたたきながら足して

あとはリップです

リップは、rihkaのcalmをベースにのせて

中央にunevenのveilをのせてなじませます

自分のメイクでも眉とリップしかしないこともあり

撮影の度、新しいものを探していかないと

メイク道具ってなかなか減りませんから、、' `

初めて?くらいの泉のヘアメイク用品紹介でした!