Home > diary > まだ寒い

diary

まだ寒い

  • Posted by: isobe
  • 2024.02.12 09: 9

こんにちは

礒部です

最近ニットを買いました。

アルパカと羊のニットです。

IMG_4093.jpeg

暖かいのですが、とても大きくて手を出すのが大変なぐらい、大きいです。

分厚くてアウター代わりになるかなと思ったのですが、まだ無理でした...

寒い日は下にシャカシャカを忍び込ませて風を通さないようにしないと全然寒いです。

でも大きくて袖がたまる感じと、よく見るとツートーンになっていて可愛いです。だから許します。

IMG_4094.jpeg

中に忍び込ませるシャカシャカも可愛いのです。

日本製のシャカシャカにいろんな国のワッペンが貼ってあって、それが少しボロボロになってる感じも可愛いです。

これは西荻のaltという古着屋さんで買いました。

店主の方がとても優しい方なので、ぜひ行ってみてください。

早くシャカシャカぐらいだけでいいぐらい暖かくなってほしいです。