Home > diary > kids > 雪の日の過ごし方

diary

雪の日の過ごし方

  • Posted by: izumi
  • 2024.02.26 15:15
  • kids

こんにちは、泉です

少し前、しっかり雪の降った日がありました

月曜日の夕方から降った雪は、保育園のお迎えのころには

しっかり積もってきていて、みんなが踏んだところはつるつる滑るし

年に1度くらいは降ってもいいけど、保育園の送り迎えには影響ないのない範囲で、、

と雪にお願いしたいところです


IMG_7681.jpeg

次の日が私がお休みだったのでおうすけも保育園をお休みして2つ隣駅までお散歩しました

雪だるま作ろうかなと思ってはいたのですがしっかり寒かったので

緑道にあった誰かの作った雪だるまを見て、二人で雪だるまいたね!と

雪だるまの思い出をもらいました

IMG_7679.jpeg

お家に帰ってからは無印のお菓子セットのカップケーキを作りました

おうすけにはチョコチップを入れてもらってあとはオーブンで焼くだけ

簡単キットになっていてとても便利

思ったより降り積もった雪でしたけど、

二人でなにしようかなと考えるのもとても楽しかったです

IMG_7677.jpeg