Home > diary > おうちごはん

diary

おうちごはん

  • Posted by: izumi
  • 2023.09.27 15:15

IMG_4252.jpeg

9月もあつい

7:36

クーラーが寒くなって早く起きた朝

すでにアイス食べたいくらいですね

この日は、あらちゃん、あおいちゃん、もかちゃんがお家に来てくれて手巻き寿司をしました

コストコでいくらを買って私がとても楽しみにしていたら

あらちゃんが持ってきてくれたクラフトビールで

結構酔ってました

そのときは言ってないけど

IMG_4250.jpeg

手巻き寿司をひとしきり食べ終えて

あればいいかなくらいで注文していたもんじゃ焼き

うちにある鉄板では小さすぎたようで

ここから広げていくことはできず

お好み焼き状態に

でも味は明太もち

さすがに美味しかったです

みんなお菓子もドーナツも持ってきてくれて

すごくおうすけが楽しそうだったな〜

自分のカメラでパシャパシャみんなのことを撮ってました

IMG_4249.jpeg

小さいおうちなので何人入れるかわからないけど

またおうちごはんしたいなと思いました