Home > diary > 最近は映画館に行けてます

diary

最近は映画館に行けてます

  • Posted by: izumi
  • 2023.09.22 11:11

IMG_4247.jpeg

こんにちは、泉です

最近はいろんな隙間を狙って

映画館に行けてる方だと思います

恵比寿ガーデンシネマがいまのお気に入りの映画館です

ジェーンとシャルロットは

純さんが見ていたのを知って私も気になって見に行きました

ジェーン・バーキンが亡くなったタイミングだったので、娘のシャルロットのインタビューという形のドキュメンタリーなのがよりぐっときました

おしゃれアイコンで笑顔がくしゃっとなって

昔スマスマでSMAPにバーキンのバックをプレゼントするのに、

こうやって使うのよとバックをめちゃくちゃに踏んづけて柔らかくしていた可愛い天真爛漫なイメージ

70代になり娘たちが様々な活躍をする中で

悲しいできごともあり、

私全然知らなかったなと思って

いろんな思いで娘や孫を見てる

おばあちゃんなバーキンがとても愛らしく見えました

IMG_4248.jpeg

こちらは、アフターサン

これも親子のひと夏のバケーションのお話です

特に起承転結があるわけでもなく

どう読み取るのが正解か探っていながら見ました

なんせ私のお客さんの映画好きの方々の評判がとてもよかったから

見終えても私の頭の中はしっかり理解できていなかったけど、いろんな考察を読んで、読むたび泣いています

そんな伏線いっぱい、実はこう!みたいな

押し付けがましいのがないのがまた切なくなるような

見た方、また私と話ましょう

単館系の映画は家では全然見れない私なので

映画館でいっぱい見たいと思います